省スペース・ローコスト。印刷物との融合により完成度の高いフック型立体POP。
たとえ同じ商品でもシチュエーションや予算・目的に応じて様々な展開が可能。
おいしそうはもちろん、実際の商品のボリュームや具材内容を明確にお客様に伝えられる王道ツール。
主にスーパーマーケット最下段展開。
売り場面積を邪魔せず陳列商品の上で浮いているイメージ。
空間を有効利用した存在感のあるディスプレイ。
MENUレシピ提案を立体で訴求。購買層を広げ、飛び出した食品サンプルが、よりお客様へと近づきます。
食品サンプルを1/2にカットし、鏡をあてると1個モノに見えるアイデアサンプル。
おもしろさと1/2のローコストに抜群の評価を受ける。
空前のペットブーム。
ペット商材も購入するのは人間。人間がおいしそうと思う商材が購買を促進します。
よりおいしそうな演出を。
ありきたりのパネルでは、目にとまらないのが現状。
食品サンプルを貼り付けるだけで簡単にアイキャッチのある立体パネルに。平面では、表現しきれないシズル感を。