1つの商品で摂取できる実際の量目や栄養分をわかりやすく、食品サンプル模型で1setし、訴求。
カット野菜にすることにより、ローコスト化。
また、実際に摂取しないといけない量を展示することにより、いかにサプリメントの有効性があるかを強調できます。
軽量化されたシューズのグラム数を表記しても、なかなかピンとこないものをリンゴの重量と同じというコンセプトでカタチにて表現。
店頭で1発訴求が確実な販売増につながります。
「バナナで釘がうてます」よく聞くフレーズを利用。
バナナが凍る程の外気でもオイルはサラサラのまま保存できるということをわかりやすくアピール。
冷蔵庫(冷凍庫)商材。
新機種にて氷を作ると、従来機種より透明な美しい氷ができます。
対比ディスプレイは、家電量販店では、欠かせない定番商材となっています。
冷蔵庫(野菜室)商材。
新鮮に保存が可能になったキャベツ。
しなびて古くなってしまったキャベツ。
食品サンプル模型は、鮮度感の訴求に使いやすいアイテムです。
冷蔵庫(庫内)商材。
ただ単に、冷蔵庫内に飾るだけでなく、その冷蔵庫の機能に促した販促物をご提案させていただきます。
ごく普通のブロー成型品の野菜・果物たちも化粧袋に包装することにより、さらに臨場感あふれる販促物となります。