― IWAI SAMPLE ニュース ―

2021/05/25

『 お鍋のハーフ&ハーフ 汚れディスプレイ 』

『 お鍋のハーフ&ハーフ 汚れディスプレイ 』

食器洗浄機の店頭販促 ディスプレイ用です。
「こんなにガンコなカレー汚れも、当機種の食器洗浄機では
ピカピカに美しくなる!」が訴求ポイントで、
まだまだ 食器洗浄機というモノは、どことなく頼りない感じの
イメージが残っておられるのを払拭するのに 1役を担う
家電メーカーさんが仕掛ける立体演出物(立体販促物)です。
全国の大型・家電量販店の食器洗浄機の売り場にて展開致しました。
当初は、「美しい状態を新品の鍋」もう1個は「カレー汚れを全面に表現した鍋」でしたが
上記のハーフ&ハーフの仕様にて表現することにより、置き場スペースやコストも 半分!

視覚効果も高まり、おもしろみ もあって大好評の演出手段でございました。

食品サンプル模型は、とかく レストランや食堂のショーケース内の
単なる腐らない料理の代品の見本品だと思われがちですが、
食品サンプル模型は、その立体の特徴や素材感、技術を駆使して
すでに、多種多様な業界に 参入し、納入実績がございます。

また、昔は喫茶店のチョコレートパフェ、いちごパフェ~など 多品種少量にて各1個づつ
1店舗用に店主の要望を聞きとり オリジナルを生産していた経緯もあり、
まずは、試作品の1個も なんなくこなしますし、低予算で 実際のズバリのモノで
プレゼンテーション等がおこなえ、面白いツールなので サプライズ感も おこせます。
次のステップとして 中 LOT数量でテスト展開して戴き、効果や改善点をピックアップし、
改良を加え 大LOTの全国展開を行う 費用対効果を明確に 段階的に展開が叶う
販促物として、使いやすいタマのひとつです。

クライアントにも、エンド・ユーザーにも インパクト絶大な立体販促物を
目的訴求に応じて、ご一緒に作りませんか?